ピンチ

京都で寄り道した後、次は大阪のハロショにも行きました。
大阪のハロショはかなり混んでました。
身動きが取れませんでした(笑)
なんとか抜け出した後、近くの郵便局でお金を下ろして会場に向かいました。
駅から会場まで結構距離があるんで道に迷わないか心配だったんですけど、歩いてるうちに同じ目的地に向かってるっぽい人がいっぱいいたんで大丈夫でした(笑)
それで昼公演前に席でグッズ何買おうって考えてると、大変なことに気づきました。
お金が足りないんです!
どう考えても1万足りなんですよ。
まぁ足りないもんは仕方ないのでグッズを減らすことにしました。
それでも1万以上買ったんですけどね(笑)
ってかお土産を買わなきゃ足りるんですよ。ギリギリですけど。
でも前回買えなかったんで今回は買ってかないといけないですし…
そんなわけで家に帰った時の残金は80円くらいでした(笑)
グッズ買ってから気づかないでよかったです(笑)
1人で遠征する時はお金は多めに持っていったほうがいいですね(笑)