イブ

姉たちは朝から忙しそうにケーキとか料理を作ってました。
私はそんなことする人もいないのでその光景をボーっと見てました(笑)
それで昼くらいに出かけて夕方に帰って出かける予定だったんですけど、いつの間にか寝てました。
起きたら9時くらいで結局何もできなかったです。
母親に「ご飯何?」って聞いたら「うどん」って言われたので
「イブなのにうどん!?」って言ったら「浮かれてんじゃねよ」って言われました(笑)
大人しくうどんを食べました(笑)
あとはみんなが寝た後に紅茶でも飲もうと思ってやかんを傾けたらなんかお湯がすごい勢いで出てきて、ほとんどコップに入ってませんでした。
その光景はなんかおもしろくて、「なんだこれ」って独りで笑ってました。
でもその後ちゃんとおいしい紅茶を飲めましたけどね(笑)
こんな感じのイブでした(笑)