いちご

最近何かといちご味のを買うようになりました。
いちご味のものを見つけるとテンション上がります(笑)
実は私も小さい頃は好きな食べ物がいちごでした。
そんなかわいい時代もあったんですけど、いつの間にか好きな食べ物じゃなくなってました。
でも舞波のおかげでまたよく食べるようになったんですけど、やっぱおいしいですね♪
この前会社で同期が「どっち食べたい?」って飴を選ばせてくれたんですけど、それがパインといちごみるくでした。
その時の気分はパインでした。
結局私が選んだのは「パ…い、いちごみるくで!」
ってことでいちごみるくでした(笑)
やっぱいちごって聞いちゃうと舞波を思い出しちゃうんですよね〜。
しかもこれは起きてる時だけじゃなくて寝てて意識がないときにでも働くんです!
寝てるときに姉が「いちごかチョコどっちのシュークリームがいい?」って聞いたらしいんです。
そしたら私は苦しそうに「いちごのやつ…」って言ったらしいです。
これは全く覚えてないんですよね〜。あとなんで苦しそうだったのかもわかりません(笑)
なので、いちご=舞波ってイメージがある限り私はいちごを選んじゃうんでしょうね〜。