夢日記

今日はよく寝たので何回も夢を見ました。
最後に見た夢は舞波が登場しました!
なんか「人生の楽園」って番組みたいな感じだったんですけど、それに舞波が出演してるっていう夢でした。
まずナレーションで「元アイドルの石村舞波ちゃん。今日はトマト畑で農作業を体験します。」って言ってました。
ナレーションと共に泥だらけになってトマトを収穫してる舞波が映ってました。
収穫なのになぜか泥だらけでした(笑)その前にちゃんと土いじりもしたんですかね?(笑)
それで番組の最後はトマトを苗ごと持ってうれしそうにスペジェネっぽいダンスをしてました。
ダンスはなんか変だったんですけど(笑)、うれしそうな舞波はめっちゃかわいかったです♪
って全部私の夢なんですけどね(笑)
それまで見た夢はなんか憂鬱になるような夢ばっかりだったのですごい幸せな気分になれました。
やっぱ舞波は素敵です!
でもなんか舞波に会いたくなっちゃいますね〜。