感想

ツアーごとの感想を。
意外と長くなっちゃったんで隠しときます。
Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
えーっと、ワンダフルハーツはとにかく人数が多いですね(笑)
全員で歌う曲のときは誰がどこにいるのかわかんなくなりました(笑)
ウォーリーを探せ」ならぬ「推しメンを探せ」状態でした(笑)
あと舞波が卒業してから初めてBerryz工房を見たんですけど、やっぱ寂しかったですね。
この時は気分的にも滅入ってましたしね〜。
でも好きな曲も多かったんで、全体的には楽しめましたね。
 
Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ
演出的にはこっちのが好きです。
魅せ方がうまいですよね。さすが大人組みって感じです(笑)
でも司会はワンダフルハーツのが好きですね(笑)
私的には意外な曲が多いなぁって思いました。
ハロコントウモロコシと空と風が聴けるとは思ってなかったんでうれしかったですね。
 
モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン
この公演はギリギリまで行かないつもりでした。
とにかく落ちてた時期だったんですけど、SEXY BOYを聴いたら行かなきゃ!って思いました。
それで急遽行くことにしたんですけど、すごい楽しかったです!
もしこの公演に行ってなかったらハロ離れをしてたかもしれないです。
なので私にとってはかなり大事な公演です。
 
Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜
これはレインボーセブンに行ったらテンション上がっちゃったのでその勢いで行っちゃいました(笑)
夜勤明けでそのまま東京に行くって言うハードな遠征だったんですけど、公演自体は楽しめました!
ただこの日の日記にも書きましたけど、やっぱ舞波パートは気になりましたね。
 
・ゆず体育館ツアー2006「リボン」
これは姉に連れて行かれたわけですけど、改めてハロプロを好きなことを実感できた公演でした(笑)
 
Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド
こんこんの卒業ツアーでしたね。
好きな先輩はかなりやばかったです。
とりあえずあのアリーナ泣かせのステージ構成はやめてほしいですね(笑)
 
リボンの騎士 ザ・ミュージカル
まこっちゃんのラストステージだったのでしたね。
初日と千秋楽だけ観れればいいかなって思ってたんですけど、初日を見たら私の中の何かが狂いました(笑)
あんなハードな1ヶ月を過ごしたのは初めてです(笑)
いろいろアクシデントもありましたし(笑)
でも毎回楽しめましたし、千秋楽も観れたんで満足です!
まぁできることなら全公演行きたかったですけどね(笑)
 
Berryz工房 サマーコンサート2006 「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
ミュージカルと平行して行ってたんで結構ハードでした(笑)
席が4公演中3公演が端だったんで見づらかったです。
しかも唯一センターだった名古屋は夜勤中でしたし(笑)
中野は昼のミュージカルでコンタクトなくして片目で見てたせいで目が痛かったですし(笑)
そんなわけで大阪が一番楽しめました(笑)
千秋楽だったのでかなり楽しかったです。
 
モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー
今年最後のツアーです。
大阪しか行かないつもりだったのに大阪に行ったら楽しくて仕事休んで名古屋も行っちゃいました!
名古屋は千秋楽だったので、すごい楽しかったです!
仕事休んで正解でした(笑)
まこっちゃんが卒業して最初のツアーだったんですけど、やっぱ寂しいですね。
毎回一番目に入ってくるのはまこっちゃんだったんでね〜。
でもその分今回は亀ちゃんばっかり見てたんで亀ちゃんのかわいいとこをいっぱい見れました!
 
あれ?なんかあんま感想になってないですね(笑)
まぁ感想自体はその時の日記に書いてありますしね(笑)
とりあえず、今年はとにかくいっぱい行きましたね〜(笑)
お金もいっぱい使いました(笑)でもそれ以上に楽しかったです!
こんなに行くことはたぶんもうないですけどね(笑)
来年こそはなっちコンに行きたいです!
以上です(笑)