10日以上前に見た夢なんですけど、舞波が登場しました。
内容は、ワンダフルハーツのコンサートがなぜか私の出身校の中学の体育館でで行われてました(笑)
普通に体育座りで見てるとしばらくするとステージで太鼓のパフォーマンスが始まりました。
ふと、横を見ると客席でも太鼓をたたいてました。
その太鼓をやってるのは近くの小学生を集めましたみたいな感じでした。
でもしばらくしたら舞波が太鼓をたたいてるんです!
そしたらどこからともなくアナウンスが入って、
石村舞波ちゃん、今日はみんなに成長した姿を見せに来ました。成績も上がりました。」みたいなことを言ってました。
それで太鼓のパフォーマンスが終わったら舞波もステージに上がって、
桃子とがっちり抱き合った後、話し始めました。
その内容は復帰じゃなくてただ成長した姿を見せに来たみたいな感じでした。
復帰じゃないのかぁってがっかりしたけど舞波が見れてよかったって言う夢でした(笑)
 
こんな夢を見た後にこれ
ちょっとすごくないですか?(笑)
ってか太鼓のパフォーマンスがある曲って、10人祭ですかね?(笑)