ボーリング

会社のボーリング大会がありました。
私のスコアは自慢のカーブでGばっかりでした(笑)
チーム対抗だったので他のメンバーには迷惑かけちゃいましたね。
でもまぁ優勝には程遠いチームだったんで大丈夫ですね(笑)
それでにメンバーはみんな仲いい人ばっかりだったんで笑ってくれてましたし。
そんなわけでスコアは1ゲーム目が25で2ゲーム目が60でした。
2ゲーム目は結構がんばりましたね(笑)
まぁスコアはボロボロでしたけど、久しぶりのボーリングはメンバーにも恵まれて楽しかったです♪
そういえば、ザッピィのBerryz連載で舞波はボーリングを選んでましたよね。
ってことは舞波はボーリングが得意なんですかね?
得意じゃなくても好きってことですよね!…舞波と行きたい場所が増えました(笑)