カラオケ

歓迎会でカラオケに行きました。
私は正直言って、カラオケは嫌いです。
カラオケが嫌いって言うか歌うことが嫌いなんですよね。
でも私の歓迎会なのに行かないわけにも行かないですし…
なので行く前に歌わないって条件で行くことになったんです。
それなのにカラオケ大会が進むにつれて、歌わないといけない雰囲気になってきたんです。
結局流されやすい私は一緒に歌ってもらうってことで歌うことになりました。
私が歌える曲はハロプロかZONEなんですけど、一緒に歌ってくれる人が歌えないって言うんです。
そんなわけでみんなが歌えるようモー娘。の曲にしました。
カラオケで歌うのなんで15年振りくらいだったのでとにかく恥ずかしかったです。
なっちとか加護ちゃんとかまこっちゃんとか亀ちゃんとか舞波みたいにかわいい声だったらいいんですけどね〜。
ってか歌わないって約束したのに…