ナビ

16日に父が仕事中に倒れて救急車で病院に運ばれました。
それで大したことなくて当日に帰ってきたんですけど、病院には姉が迎えに行ったので車とか荷物は会社に置いてあるわけです。
なので私の車で行って帰りは姉が父の車で帰るって方法で行くことになりました。
それで父の会社をナビで検索して行ったんですけど、迷いました(笑)
何回も同じとこをグルグル回らされまして、時間とガソリンをすごい使いました(笑)
最終的には父に電話したり、看板を探したりして到着しましたし。
これは私のナビが悪いわけじゃないですよ!
前に姉の車で迷ったときもナビのせいで余計ひどくなりましたし。
とにかくナビを信用しきってると痛い目に遭いますよ(笑)