異動

2月1日から工程異動をしました。
なんで工程異動をしたかというと、私がいた工程は中国に行くんです。
なのでその工程にいる作業者は徐々に異動になるわけです。
私はすごい人見知りなのでなかなか馴染めないですし、残業時間も前の工程より長いんです。
そんなわけで身も心もお疲れモードです。
だから日記の更新ができなかったってことにしといてください(笑)
前の工程で仲良かった同期に「輪を広げなさい」って言われました。
この子は普段すごい子供っぽいのに時々大人になるんですよね〜(笑)
まぁがんばります。
ってか舞波みたいなかわいい子がいたらがんばって仲良くなるんですけどね〜(笑)
まぁ実際にいたら緊張しちゃって全然ダメなんでしょうけどね(笑)