2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

昼公演の開演前に近くの人が「あれ、舞波じゃない?」って言ってたのが気になってちょっと集中できなかったです。
とりあえずあれは舞波ではなかったです!
やっぱ大きい会場だと雰囲気とかいろいろ違いますね。
ここからはネタバレなんで一応隠しときます。
まず桃子のソロは何となく予想できたんですけど、曲は意外でした。
でも合ってましたね!やっぱ桃子はぴょんぴょん跳ねるのが似合いますね(笑)
あとでっかいWの復活も意外でしたね。
やっぱこの2人は似合ってますね〜。千奈美にはがんばって欲しいですね(笑)
キャプテン、まあさ、雅の図書室待機はなんかほんわかしました。
でもあの台詞はやっぱ桃子に言ってもらいたかったです(笑)
まぁいずれ見れるかな?
梨沙子のソロはびっくりしました。1番だけとは言え2回目ですし。
でもすごい上手くなりましたよね〜。
本当3年間がんばってきたんだなぁって思いました。
あとは素肌ピチピチは若い!って感じです(笑)
私はあんなに動き回るなんて無理です(笑)
TODAY IS MY BIRTHDAY舞波の♪Help!神様♪って聞きたかったです。
あななしのPVの舞波編集はすごいですね(笑)
Berryz工房は8人だったわけですから、少しでいいから映して欲しかったです。
まぁ舞波側が嫌がってるとかなら仕方ないですけど…
あとはあいたいけど…が聞けたのはうれしかったです。
まぁ他にもいろいろありますけど、なんせ全部書いてたらすごい長文になりそうなんでこの辺で(笑)