参戦履歴

とりあえず更新しなかった間に行ったコンサート・イベントは、
・4月29日 安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜(中野サンプラザ
・4月30日 モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜(名古屋センチュリーホール
・5月3日 ℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜愛知厚生年金会館
・5月4日 Berryz工房コンサート2007春 〜続・桜満開 ゴールデンウィーク編〜(愛知厚生年金会館
・5月6日 モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜(さいたまスーパーアリーナ
・6月10日 Berryz工房ファンの集い(エル・シアター)
・7月16日 Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜(名古屋センチュリーホール
こんな感じです。
うちの会社はゴールデンウィーク休みはないんですけど、有給争奪戦で勝ったのでいっぱい行けました(笑)
おかげで5月はかなり赤字でしたけど(笑)
ヴァンサンクはたどり着くまでにすごい大変でした。でもやっぱなっちは最高でした!
℃-uteは初めて行ったんですけど、申し訳ないくらいいい席でなんかすごい緊張しました(笑)
Berryzの続・桜満開はセットリストが少し変わってたので、会社休んでまで行った甲斐がありました(笑)
MCも変わってましたし。
ファンの集いは、噂どおりで桃子がしっかり握手してくれました。
あと大阪って怖いなって思いました(笑)
SEXY 8 ビートはセットリストもいいし、亀ちゃんの見せ場があるからいいですね(笑)
卒業セレモニーもよっすぃ〜らしくてよかったです、
最後に一番最近行った、ハロ☆プロ夏祭りは懐かしい曲が多かったですね。
亀ちゃんのビームにはやられましたね(笑)
なので日記は書いてなかったですけど、決して冷めたわけではないですよ(笑)
むしろ亀ちゃん熱は上がりましたよ!