幼馴染

お休み最終日の今日は幼馴染の子と遊びました。
まぁこの子達のことは何回か書いたことあると思いますが、やっぱ楽しいんです。
私が涙が出るくらい笑うのはこの子達といるときくらいかもしれないです。
もちろん家族は抜きですよ(笑)
今日なんか涙を通り越してよだれが出るくらい笑いました(笑)
笑いすぎでよだれが出るってなっちと一緒ですね!(笑)
あとは楽なんですよね。
何が楽かというと、全部決めてくれるんです(笑)
私は物事をなかなか決めれない人なんでこれは大事なんです!
でもおかげで自分で決める力が全く培われないんですけど(笑)
まぁ相変わらず待ち合わせには遅れてきますけど、私には合ってるんだと思います(笑)