参戦

24日に御園座であった10年記念隊のコンサートに行ってきました。
この日は夜勤だったので昼公演のみ参戦しました。
去年の夏に同じことをして失敗したんでちょっと心配だったんですけど、やっぱ1回くらいは見たかったんでがんばりました(笑)
かなりいい席で見たので楽しかったです♪
曲もほぼ全曲知ってますし。
まぁごっちんが休みなのは残念でしたけど、代わりにスペシャルゲストも来ましたしね!
ごっちんは焦らずゆっくり治してほしいですね。
なんか最近よく体調悪くしてましたし。
そんなわけで終わったあとはテンション高く帰宅したんですけど、仕事中は体調不良になりました(笑)
元々前日から体調が悪かったんで、予想はつきましたけど。
でもおかげで定時で帰れたんでよかったです(笑)