ライブDVD

ハロ☆プロ夏祭りとBerryz宮殿の感想を書いてなかったので書いちゃいます♪
まず夏祭りは美勇伝の曲がいいです!
今さらながら1stアルバムが欲しくなりました(笑)
あとはやっぱ好き好きビーム!の亀ちゃんが超かわいいですね♪
♪砂いじって ごまかしちゃった♪がやばいです(笑)
あとはOGメンバーで歌ったピ〜スは迫力ありますね。
セリフの後になっちとごっちんが邪魔するとこは、本物だぁって思いました。
今回のオープニングでBerryzはピンクの衣装なんですけど、舞波がいたらって考えてもイメージできなかったです。
青とかなら普通にイメージできるんですけどね。
「壊れない愛がほしいの」のラップ隊とか絶対似合うと思うんですよね〜。
まぁこんな無駄な想像をしながら見てました(笑)
次にBerryz宮殿はやっぱ名古屋とはだいぶ違いましたね。
怖い話しも熊井ちゃんですし。
寸劇とかも名古屋と違う内容で面白かったです!