誕生日

miyuuchan2007-11-20

今日は私が世界で1番好きな舞波の15回目の誕生日です!
舞波ももう15歳ですかぁ。
きっともっとかわいくなってるんでしょうね(*^ー^*)
 
で、今日はちょうど仕事が休みでした!
舞波の誕生日に休みなんて素敵ですね(笑)
なので、朝からチャーハンを食べて、お昼はうなぎ。
3時のおやつはイチゴのショートケーキにイチゴオレ。
夜はちくわをおつまみにして祝杯♪
 
 
 
なんてことはしてませんが…(笑)
普通にケーキとイチゴミルクティーを飲みました!
イチゴミルクじゃなくてイチゴミルクティーですよ?
ちょっと珍しくないですか?(笑)
 
そんなわけで、舞波へ。
今は受験勉強で大変かもしれないけど残り少ない中学生活を楽しんでね♪