モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜

なんとか夜公演のチケットも確保して行ってきました!
亀ちゃんの凱旋企画がある公演ですからね。
亀ちゃんファンとしては行くしかないじゃないですか♪
おかげで亀ちゃんの投げキッスを見れました!
めっちゃかわいかったです!
あと昼公演のアンコール後の1曲目で亀ちゃんが転んでました。
でも大したことなさそうだったんでよかったです。
夜公演も普通にダンスできてましたし。
あとはみっつぃ〜の髪型がショートになってました。
前日かららしいですけど、若くなってました!
夜公演は初めてファミリー席で見ました。
やっぱステージからは遠いですけど、見やすかったです!
ただ眠かったんで座りっぱなしは辛かったです。
まぁ目の前に亀ちゃんがいるのに寝るわけないですけど(笑)
そんなわけで今回も楽しかったです♪