汗だく

今回は行きも帰りも汗だくになりました。
まず行きは新幹線と在来線の乗換えが予定以上に時間がかかったせいで駅から会場まで超早歩きですよ。
あんな早歩きするくらいなら走った方がいいって言うくらいの早歩きでした(笑)
でもおかげで開演前に着けました♪席着いてすぐ始まりましたけど。
始まる前から汗だくで見ました(笑)
帰りは開演時間が遅かったのと、MCが長かった上に1曲増えたってことで地元に帰れる最終の新幹線の時間が…
ってことで帰りも早歩きです。
でも帰りは疲れも出てたので行きよりは全然遅かったです(笑)
もうね、お土産どころじゃなかったです。
でも今年最後の東京だし、家族も期待してたんで小走りでお土産を探しました。
そしたら軽く迷いました(笑)
まぁちゃんと間に合いましたけどね。
普段そんな早く動く子じゃないんで疲れました(笑)