長瀬実夕 Girls Talk & Acoustic Live

行ってきました♪
整理番号が1桁だったんでめちゃくちゃ近かったです。
おかげで始まる前はかなり緊張しました。
すごいソワソワしてたと思います(笑)
でも始まってからは意外に大丈夫でした♪
とにかく目を合わせないようにしてたんで(笑)
 
久しぶりの実夕ちゃんはさらに大人っぽくなってました。
年下とは思えないくらいに(笑)
歌はさすが実夕ちゃん!って感じでした。
近くてとにかく緊張したけど、楽しかったです♪(笑)
 
セットリスト
 
 
 
01.free
02.futari
03.winter memories
04.WINTER SONG(ドリカムのカヴァー)
05.素直になれずに
 
たぶんこの順番だったと思います。