感想

すでに携帯泣かせな更新になってますけど、更に泣かせます(笑)
ツアーごとの感想を書きます!
 
Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜
まず、あさみとみうなの卒業ツアーでしたね。
カントリーは好きな方だったので寂しかったです。
あとは知らない曲が多かったんで、昼公演はかなり戸惑いました(笑)
 
Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜
こっちは好きな曲が多かったです!
1曲目の白いTOKYOで、亀ちゃんの♪今日も好きだよ♪に初っ端からやられましたね(笑)
もうすぐ1年経ちますけど、あのカツラは必要だったんですかね?(笑)
 
・2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜
メンバーの夢だったSSAでのコンサート。
いろいろと感動しましたね。
みんな成長したなぁってしみじみしちゃいました(笑)
舞波も一緒に叶えて欲しかったなぁ…
 
安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜
これはとにかく大変なコンサートでしたね。
なんせ東京から帰れなくなりましたからね(笑)
でもコンサート自体はすごい楽しかったです!
 
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
よっすぃ〜の卒業ツアーでしたね。
私もファイナルに参戦しましたけど、よっすぃ〜らしい卒業式でした。
亀ちゃんのMCはすごかったです(笑)
アルバムを聞いてからずっと楽しみにしてた春ビも聞けてよかったです♪
 
℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜
初めて℃-uteを単独で見ました!
初めてなのにすごい良席で緊張しました(笑)
通学ベクトルがかなりよかったです♪
 
Berryz工房コンサート2007春〜続・桜満開 ゴールデンウィーク編〜
SSAの続編だったんですけど、セットリストもMCもちょっとずつ変わってました。
一緒だろうなぁって思ってたんで、うれしかったです♪
梨沙子が黒髪になってて、なんか違和感ありました。
今は全然普通ですけどね!
 
Berryz工房ファンの集い2
初・ファンの集いです。
目を合わせるのも無理なのに、握手なんて…(笑)
でも貴重な体験ができました!
 
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜
大感謝祭ってことでいつもより長かったです!
亀ちゃんの幸せビーム!好き好きビーム!がめっちゃかわいかったです♪
リーダーがいきなり代わったり、ジュンジュン・リンリンが加入したりで大変だったと思いますけど、
モー娘。のパフォーマンスはさすがって感じでした。
 
モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキュー My Dearest
行く気なかったんですけど、結局行っちゃいました(笑)
なんか会場のせいか普段のコンサートとは違う雰囲気でした。
 
Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜
熊井ちゃんが休みだったのが残念でした。
やまびこさんのコーナーが楽しかったです!
キャプテンのはしゃぎっぷりがかわいかったです(笑)
あとは桃子のダンスがすごかったです!
 
モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜
ゲストに美勇伝がいたのと、メンバー・リーダーが代わったこともあって、たいぶ雰囲気が違いましたね。
でも新生モーニング娘。の雰囲気は好きですよ♪
11月25日は亀ちゃんの凱旋企画もあったし、12月1日はファイナル!ってことでいい公演に参戦できました♪
おかげでお金はかなり使っちゃいましたけど(笑)
 
・FM-A サタデー・エクスプレスpresents「長瀬実夕 Girls Talk & Acoustic Live」
久々の実夕ちゃんでした♪
やっぱかわいかったです(笑)ってかホント大人っぽいですよね〜。
アルバム聞いといてよかったって思いました(笑)
 
やっぱり感想になってないですね(笑)
まず文章力をつけようと思います!(笑)