ツアー日記

上海でのライブ最高に楽しかったです
不安がたくさんあったけど上海のみなさんが、たくさん熱い声援を送ってくれたので不安がすぐ消えて、とっても楽しく唄って踊れました
無事アジアツアーを終えることができたのも春ツアーを一緒に盛り上げてくれたファンのみなさんのおかげです
ありがとうございました本当にありがとうございました
やっぱりコンサートが一番好き!大好き!
もっと成長して、もっとかっこいい自分を見せたいなぁ。頑張るぜーぃ

1週間くらい前に更新された亀ちゃんのポケモー日記です。
私は更新された次の日に読んだんですけど、
完全に体温が上がりました(笑)
だって”一番好き!大好き!”ですよ?
表現の仕方がかわいすぎますよ!
こんなこと言われたら確実に惚れちゃいますね(笑)
いや〜、最後の最後にすごい日記を残してくれましたよ(笑)
さすがです!(笑)