誕生日

miyuuchan2008-07-13

今日はモーニング娘。道重さゆみちゃんの19歳のお誕生日ですね♪
実は今の待ち受け、さゆえりの2ショットなんです。
まぁ実はってほどの話しでもないですね(笑)
 
さゆはツアー日記を毎回ちゃんと更新してくれてて、本当にすごいと思います。
そしてそのツアー日記にちょいちょい亀ちゃんの裏話を入れてくれるので、ありがたいです(笑)
あと最近よくこんうさピーを聞くようになったんですけど、面白いです!
こんうさピーを聞いてるとさゆはもちろん、他のメンバーも好きになれます!
それはきっとさゆがメンバーを大好きだからこそなんでしょうね♪
10代最後の歳、素敵な歳にしてほしいですね。
これからも亀ちゃんのことをよろしくお願いします(笑)