ハロモニ@

ハロモニ@の最終回をやっと見れました♪
最後は全員で投げ入れってことで、大変そうでしたね〜。
特に亀ちゃんチームは一番時間かかってて、さすがの投げ入れクイーンも辛そうでしたね。
それでもさゆと小春を励ますあたりはさすがですね!
亀ちゃんがメンバーに好かれるのがよくわかりますね♪
そして成功したときの亀ちゃんの涙は感動しました。
投げ入れをした次の日は筋肉痛になるって言ってたくらいだから相当大変だったんでしょうね。
本当、お疲れ様でした。
 
それにしてもハロモニのない日曜日なんて寂しすぎます!
まぁこの辺ではもっと前から放送終了してましたけどね(笑)
ってかリアルタイムに見てた日のが少ないですけど…(笑)
それでもこっちで放送してる間は録画して見てましたし、終了してからは動画で見てました。
ハロモニは本当にいっぱい笑わせてもらいました。
大好きな番組でしたね〜。
またいつか再開してくれるといいですね。
そして再開するときはテレビ愛知でも放送してほしいです(笑)