解禁

そしてスイッチ ON!のDVDを見た後は、今まで封印してたあのDVDを見ちゃいました!
封印してたDVDは「よろしく!センパイ Girls GrowingUp」です。
封印って言うか、ただ単によろセンにあんまりいいイメージがなかったんで見てなかっただけなんですけどね。
なんか舞波は怒られてばっかりのイメージだったんで…
でもそろそろ見れるかなって思ったんで、勢いで見ちゃいました(笑)
思ったより怒られてなかったですね。
プロって本当に大変なんですね。
なんかライブDVDを見た後だったんで余計にそう感じました。
…やっぱこのDVDは切なくなりますね。
まぁ幼い舞波もかわいかったですけど(笑)