念願

いつの間にか娘。の9枚目のアルバム情報が出てますね。

モーニング娘。 / プラチナ 9 DISC [CD+DVD] [限定] - CDJournal

モーニング娘。プラチナ 9 DISC
発売日:3月18日
 
[Disc 1]
01.雨の降らない星では愛せないだろう?
02.SONGS
03.リゾナント ブルー
04.Take off is now! (高橋・新垣・田中)
05.みかん
06.私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳
07.グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
08情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
09.It's You (道重さゆみ
10.女に 幸あれ
11.片思いの終りに (亀井絵里
12.悲しみトワイライト
13.泣いちゃうかも

[Disc 2](DVD)
01泣いちゃうかも (ソロPV)
02泣いちゃうかも
03恋愛レボリューション21

 
つ、ついに…
亀ちゃんのソロがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
リゾナントLIVEで未発表曲で何曲か歌いましたけど、まぁ次のアルバムに入るのは予想できましたよね(笑)
でも亀ちゃんとさゆの出番がなかったので、ちょっと心配になりました。
けど、まさかのソロですよ!
いや〜、どんな曲か楽しみですね♪
そして、きっと歌うであろう春ツアーが俄然楽しみになりました!
あと初回DVDの「泣いちゃうかも」のソロPVも楽しみです♪
そんなわけで、楽しみがいっぱいです(笑)