語り

この日は15年来の友達と遊びました。
それでいろいろ話したり、ゲームしたりしました。
久しぶりに涙が出るくらい笑いました。
こんなに笑うのは家族以外ではこの子達といるときくらいなんですけど、この子達は私の爆笑を見たことないって言ってました(笑)
たぶんこの子達の爆笑の基準に達してないんでしょうね(笑)
それで夜は呑みに行きました!
この子達と呑むのは初めてだったんですけど、なぜか私を潰そうとするんです。
私は酔うとなぜか語り始めるんです(笑)
なので酔いたくなかったんですけど、集中攻撃を受けたので酔っちゃいました(笑)
で、やっぱり語っちゃいました(笑)
今回語ったことは、舞波の魅力です!
何を言ったかはよく覚えてないんですけど、「舞波はオーラが違う!」って何回も言ってた気がします(笑)
まぁこの子達は私がハロプロ大好きって言うのを知ってるので全然いいんですけどね。
でもやっぱあんなに熱く語ったのかと思うとちょっと恥ずかしいです。
これで舞波の魅力があの子達に伝わってればいいんですけどね〜。
たぶん自己満で終わってる気がします(笑)
そんなわけでもし私と呑む機会があったら酔わせないほうがいいと思います(笑)