プチ手術

この日は起きるのが少し遅くて、ちょっと慌てて準備をしてたんです。
まず、うちはなぜか階段のすぐ下に掃除機が置いてあるんです。
それで慌てながら階段を上ろうとしたら掃除機のヘッド部分を踏んでしまい思いっきりスライディングをして、左足を強打しました。
その時は大したケガじゃないと思ったんですけど、なかなか血が止まらなかったのと、1日中痛いみが継続してたのでちょっとおかしいなと思い病院に行きました。
本当は行く気なかったんですけど、上司が気を遣って定時で帰してくれたので行ったんですけどね(笑)
それで病院に行ったら完全に爪がやられてるねって言われました。
それから麻酔を4本も打たれて、メスを使って爪を剥がされました。
そんなわけでプチ手術をした日でした。