東京散策

昼の開演前は渋谷のハロショに行ってきました!
ホントは行く気なかったんでんすけど、早く着いちゃったんで。
でもやっぱ行ってよかったです♪
それから新宿に移動して、懐かしの新宿駅東口から厚生年金会館に向かいました。
この新宿駅東口は1年前の8月に毎週来てましたね〜(笑)
そんなことを思い出しながら歩いてると、案内板がありました。
歩きながら見たら、「東京厚生年金会館 790m」って書いてありました。
790!?って二度見しちゃいました(笑)
まぁ徒歩15分って書いてあったんで多少は覚悟してましたけど…
でも歩き出しちゃったんで行くしかないです!
行くだけで疲れましたね(笑)
でもまっすぐだったんで迷わずに行けました♪
2年ぶりの東京厚生年金会館です。
この会場で舞波は卒業したんですよね〜。
入ったらなんかすごい懐かしかったです。
ここでK太郎さんと握手したなぁとか、あの辺の席で舞波見たなぁとか…
あといつも困る昼と夜の間は新宿コマ劇場に行ってきました!
道のりも劇場も懐かしかったです。
散策したのはこれくらいです(笑)
今回は意外と昼と夜の間が短かった気がします。
新宿は東京の中でも思いで深い場所でした!