モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜

そんなわけで行ってきましたよ!
まず亀ちゃんかわいかった♪
あとジュンジュンとリンリンがすごい成長したなぁって思いました。
じゃあネタバレです。
 
 
 
 

01.ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBのテーマ(娘)
02.みかん(娘)
03.Hand made CITY(娘)
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝
MC1
05.Please! 自由の扉(娘)
06.悲しみトワイライト(娘)
MC2
07.チャンス(月島きらり
08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
10.いきまっしょい!(娘)
MC3
11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)
13.恋するエンジェルハート(美勇伝)
14.男友達(光井+美勇伝
人形劇
15.ぎゅっと抱きしめて(高橋)
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(娘)
17.シャボン玉(娘)
18.NATURE IS GOOD!(娘)
声出し
19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘)
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(娘)
EN1.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(娘+美勇伝)
MC4
EN2.女に幸あれ(娘)
(退場.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ)

01.ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBのテーマ
今回のツアータイトルにもなってるこの曲。
新曲のカップリングですかね?モーニングカレーみたいに。
私的にポップコーンラブをもっとポップにした感じだと思いました(笑)
 
02.みかん
新曲ですね!
20日から変わったみたいなんで、聞けてよかったです♪
タイトルからはどんな曲か想像つかなかったですけど、前向きでいい曲でした!
 
03.Hand made CITY
亀ちゃんがミキティパートを歌ってました。
この曲はお気に入りだったんで聞けてよかったです♪
しかも亀ちゃんパート多いですし(笑)
 
04.カッチョイイゼ! JAPAN
ここでゲストの美勇伝が登場です。
小春の振り付けがすごい激しくて気になりました(笑)
 
05.Please! 自由の扉
この曲もお気に入りだったんでうれしかったです♪
ポジティブになれる曲ですね〜。特に亀ちゃんパートが(笑)
 
07.チャンス
きらりの新曲ですね。
今回もノリのいい曲で、また頭から離れなくなりました(笑)
 
08.好きな先輩
この曲で、ジュンジュンとリンリンのパフォーマンス力にびっくりしました。
日本語も上達しましたね〜。
 
09.シャニムニパラダイス
今回のツアーで一番楽しみにしてた曲です!
だって亀ちゃんがシャニムニ歌うんですよ?(笑)ガキさんと亀ちゃんがシャニムニですよ?(笑)
楽しかったです♪
夜公演で愛ちゃんがパート忘れしたっぽかったです。
 
11.じゃじゃ馬パラダイス
12.美〜Hit Parade〜
13.恋するエンジェルハート

ゲストの美勇伝の登場です!
じゃじゃ馬パラダイスは初めて聞いたんですけど、完全にエロいですね(笑)
美〜Hit Parade〜は聞いたことありました!ひとりじめのカップリングですかね?
恋するエンジェルハート夏ハロで聞いて以来、好きな曲です♪
今回も聞けてよかったです!
 
14.男友達
みっつぃ〜のほぼソロですね!
みっつぃ〜も成長しましたね〜(笑)
最初の「お願いしますぅ」がかわいかったです(笑)
 
15.ぎゅっと抱きしめて
私は今回のツアー初参戦だったので次は重さんかな?って思ってたら愛ちゃんのソロでした。
今日の公演から変わったみたいです。
なんか聞いたことあると思ったらミニモニ。のアルバム曲だったんですね。
 
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
昼公演でこの曲の途中からガキさんの髪の毛がピョンってはねてて、それが気になってしょうがなかったです(笑)
 
17.シャボン玉
セリフは今回も亀ちゃんでした♪
かわいかったってかセクシーでした!
ガキさんの髪はまだはねてました(笑)
 
18.NATURE IS GOOD!
ガキさんとれいながメインでした。
でも♪涙は流れるさ♪で亀ちゃんの泣きまねがかわいかったです!
この曲でれいながガキさんの髪を直してあげてました。
たぶんれいなはシャボン玉の始まりくらいから気づいてたと思います。
 
19.Ambitious!野心的でいいじゃん
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

盛り上がる曲3連発でした。
ガキさんの髪の毛も直ったんで亀ちゃんに集中できました(笑)
 
EN1.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜
なんか聞いたことあるって思ったらこの曲でした。
まぁアンコールっぽいですね(笑)
 
EN2.女に幸あれ
あんまラストっぽくない曲ですね。
でも新生モーニング娘。の第一弾シングル曲だから、ぽいかなぁとも思います(笑)
 
退場.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ
女に幸あれで終わりかなぁって思いきや、最後にこの曲を歌ってくれました。
いきなり亀ちゃんのパートで最後なのにテンション上がりました♪