ツアー日記

ポケモーが1日にリニューアルされてツアー日記も再開されました♪
そして今日、ついに来ました!亀ちゃんの更新☆
まさかの松戸分でしたけど(笑)
でもこんなに早く亀ちゃんの日記が見れてうれしいです!
そんな亀ちゃんの日記です。

松戸終了しやしたぁー
足を運んでくれたみなさまぁ☆
どうもありがとうございましたぁー
絵里すっごく楽しかったよぉ
まぢで
みなさんも楽しんでいただけましたか?
今回のライブは全体的にかっこいい楽曲が多いので、個人的にかなり楽しんでます
けど、ソロのときは自然にありのままの亀井絵里で唄ってて、すごく気持ちいいのです
うふふ
これからのツアーどんどん素敵なツアーになるように頑張っていきまぁす
もちろんみなさんと共に‥

“絵里すっごく楽しかったよぉ”とかめちゃくちゃかわいくないですか?笑
やっぱ亀ちゃんは癒し系ですね♪