呼び方

今度はジュンジュンのツアー日記からです。

お疲ジュンジュン
今日は光井さんの地元滋賀でε=ヾ(*~▽~)ノ
めっちゃ盛り上がったんにゃん
凄く熱々なライブでしたぁ

光井さんのうちからたくさんのお土産も来てくれたんょヽ(≧▽≦)/ジュンジュンが大好きなたこ焼きなんかモチモチしてる凄く美味しかったわぁ〜

今日の写真は髪色を明るくしたえりちゃんと一緒に撮った写真です


明日はリーダー愛ちゃんの地元でみんなまた会いましょうねぇ

みんな大好き〜お休みなさい(*⌒▽⌒*)

先輩の愛ちゃん・亀ちゃんは下の名前をちゃん付けなのに、
同期のみっつぃ〜は光井さんなんですね(笑)
小春のことも久住さんですしね〜。
…不思議ですね(笑)