レス♪レス♪

PRIMOさん>高いですよね!絶対高すぎですよ〜。内Pは島谷目的ですか(笑)私ももしかしたら後で出るかも?って島谷の部分から予約で録りましたよ(笑)

やすしさん>2倍ですね!普通に無理ですよね(笑)ってことは私は娘。ファンじゃないってことですね〜(笑)
やすしさんはポルノ目当てですか!でも見てはいたんですね〜

KOUさん>う〜ん。高いです!ってか生なっちですから(笑)

ほっぴーさん>6800円ならまだいいですよ〜。だって娘。はそれが普段の値段ですもん(笑)

よっし〜さん>今回のFUNはよかったのにwおしいことをしましたね〜(笑)ハロプロ行きたかったですか?行きたいならチケット取るの手伝いますよ(笑)