名古屋

今日はアンさんの名古屋来襲のため私も名古屋に行ってきました!
それでまず名古屋駅で待ち合わせをしてアンさん、光さん、よっし〜さんと合流。
まずアンさんの背の高さに驚きました(笑)
それからみずほ区に向かいましたけどマラソンのためなかなか大変そうでした。
私は市外なんでいまいちわかりませんでしたけど(笑)
それからお昼ご飯にガストに行きました!
私はなぜか嫌いなはずのオムライスを頼んでしまいました(笑)
メニューに載ってた写真があんまりにもおいそうだったんで頼んじゃいました。
でも久しぶりに食べたらおいしかったです♪
この辺から記憶があいまいです。
次に行ったのは…アイドルショップだったような。
まぁここでは普通に写真とか見たりしました!
次は名古屋城かな?
金の鯱は今日も金でした(笑)
次は…ボーリングに行きました!
ボーリングは見事にやばかったです(笑)
まぁそれで今日は解散でした。
今日はアンさん、光さん、よっし〜さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました<(_ _)>