ボーリング

今日のボーリングはいろんなアクシデントがあったんでピックアップして書きます(笑)
まずスコアは25と28です。
こんな結果になった言い訳をさせてもらいますと、
まず10年ぶりくらいにやったんですね。あと、日曜日から上半身が筋肉痛だったんです!
そしてボールが重かったし、3投目くらいで爪が半分近く割れました(笑)
ということでこういう結果です!
まぁたぶん調子が良くても変わらなかったと思いますけど(笑)
それで家に帰ってスコアを見た姉や父は「これはヤバイだろ?」って言いました(笑)
そうしたら父が「今度教えてやる!」って言ってくれました!
でも酔ってたから本当に教えてもらえるかはわかりませんけど。
まぁ教えてもらうんで次は100越えますよ(笑)
ってか次はあるのか?(笑)
でも楽しかったんでよかったです♪