レスきゅう

KOUさん>だからイヤですって!KOUさんも自分でメールとかしてください(笑)まぁ面白いですけど期待してたぶんショックですね(笑)まぁそれでも亀ちゃんのかわいさは落ちてませんけど♪

PRIMOさん>そうですね〜。いつ読まれるか楽しみです。ってかできれば読まれてから届いて欲しかったですね(笑)

よっし〜さん>よっし〜さんもハガキかメールを送ってください(笑)

kenさん>再放送ですか〜。岡女第4弾がやるときにお昼くらいにやると思いますよ♪バカ女はかなり何回もやりましたし。

kattin’さん>どうも♪訪問ありがとございます!さくら組が来てたんですか!いいですね〜。私なら確実に行ってましたね(笑)なんで愛知には来てくれないんだろう(泣)ってかなんで知立に来てくれないんだろう(笑)