実感

昨日は風邪がひどかったんで本当はいろいろとやりたいことがあったんですけど我慢して寝てました。
でも何もしないで寝てるのもなんか寂しかったのでCDを聞きながらゴロゴロしてました。
それでさくら組おとめ組を聞いてたんですけどさくらを聞いてたらなんかテレビで歌ってるときの場面とかが出てきて
Mステのときとかになんでかなっちがすごい笑顔だったときがあったんですけど
それを思い出したらなっちが卒業するんだぁって実感しました。
そう思うとかなり切なくなりました。
ってかたぶん卒業紺だからDVDとかになると思うんですけど絶対泣くなぁって思いました(笑)
今までの卒業はそうでもなかったんですけどやっぱ推しメンだとつらいですね〜。