レスぽん

MIYUちゃんファンさん
マシンガントークは無理でしたね(笑)ってか本当にマシンガントークしたらイメージが崩れちゃうんで(笑)

>よっし〜さん
切りましたよ♪私的に失敗ですけど。
さすがにもう迷わないですよ(笑)

>ホッピーさん
すごいですね!覚えられてるってことですね〜。うらやましいですね。
私もMIYUちゃんにそんなこと言われたいです(笑)
話せなかったですね〜。結構近くにいたりはしましたけどね…

>Junさん
一応見かけたりはしましたけどね(笑)
また機会があったときはよろしくお願いしますね♪

>KOUさん
こちらこそお世話になりました!
またいつでも名古屋に来てくださいね♪
あんまきをお土産に持っていくので(笑)