卒業

ついに今日卒業式でした。
まずZONEの卒業みたいに早起きをして学校に行こうって思ってたんですけど
早起きどころか寝坊をしました(笑)
おかげで最後なのにすごいバタバタしてました。
でもまぁこのほうが私らしいですね(笑)
それで普通に学校に行ってフォーマルスタイルに着替えて卒業式です。
私の前の子が入場の時から泣いてたんで逆にちょっと笑えました(笑)
ある程度したらすごい眠くなって来てフラフラしてました。
それで周りの子もみんな「なんかつまんないね。」って言っててそのままみんな泣かないで終わるかなぁって思ってたんですけど
最後に退場になったらみんな一気に泣き出したんですよ!
なんか私の前後4人が泣いてたんでちょっと気まずかったです。
でも最後は私もかなりジーンと来ましたね〜。
ブラスバンド部の選曲がよかったですね(笑)
まぁやっぱ今までの卒業式の中では一番感動しましたね!


さよなら、約束しないでも会えた場所って感じですね(笑)