れす

>よっし〜さん
ちゃんと読まないとダメだよ(笑)
いや、呼ばなくていいですから!(笑)

>POIさん
う〜ん。別にそこまでは変わってないと思いますけどね。

>KOUさん
うちの兄弟の仲では一番暗い色ですよ(笑)
じゃあ音源お願いします!
でももう北海道でも発売されてたんじゃなかったですっけ?

>番人さん
すごいですね!1日で読破ですか〜。
私はとりあえず会社が始まる前までに読めるようにします(笑)
いや、長々と書いてもらった方が楽しいですよ(笑)

タンザナイトさん
そうですね!実際MDの方が自由にできますし、持ち運びも便利ですからね(笑)

>各務さん
う〜ん。真希ちゃんばっかりですね(笑)
でも娘。が1回入ってるのがちょっとうれしいです(笑)
ってかZONEが…