コンタクト

昨日だいぶ前に買ったコンタクトを替えに行ってきました。
それで行く前にもう1つの方も見せるから一応洗っておいた方がいいかなぁって思ってケースから出そうとしたら…
ケースごと洗面台に落としてしまいました。
それでケースを拾って見ててみたらコンタクトがなくなってました。
それで焦って洗面台の中を探しまくったんですけど、どこにもなくて
床も探したのにないし、自分の服に付いてないかとか見たのにどこにもなくて探し疲れてボーっとしながら考えてたら
洗面台の隣にある棚を探してなかったんで、ここにはないだろうって思いながらも探してみました。
そしたらそこにありました(笑)
こんなに飛ぶものなんですね!
それで行ったら今日落としたほうのコンタクトも傷だらけなんで替えたほうがいいって言われたんで両方換えてきました!
これで4月からはキレイな視界で生活できますね♪