忘れてた…

今日は出かけるついでに親に頼まれたものを買いに行きました。
それでそのお店でボーっと選んでたら、あることに気が付きました。
それは、中学の時の好きな人がその店でバイトしてるってことです(笑)
友達が今でもその人の情報を教えてくれるんで、わかっちゃうんですよね〜。
それでいたらヤダなぁとか思いながらレジに行ったら、普通にいました(笑)
でも向こうは気付いてなかったみたいなんでよかったです!
これでレジしてもらったりしたら気まずいですからね(笑)
ってかもうその子の情報はいらないんですけど、友達がうれしそうに教えてくれるんで言えないんですよね〜。
まぁそのうち友達も忘れるでしょう(笑)