レス

>よっし〜さん
かなり危険な運転だった(笑)
しつこいですね〜!(笑)もし今でも好きだったら毎日でも通うし(笑)

>しゃもさん
いや、だから違いますって(笑)
そうですね〜。統合されたんでCCCDになるかと思ったんですけど、ならなかったですね〜。
でも買ってくださいね(笑)

>よっ素〜さん(笑)
まぁ最初から仕事するわけじゃないから大丈夫です。

>KOUさん
う〜ん。弱いんですかね?
体は弱いですけど、根性はありますよ(笑)

>KOUさん②
やっぱ地元なんで何かと会うんですよね(笑)
好きだった頃は全然会えなかったのに、今になって会うようになりました(笑)
ただの友達でしたよ(笑)