ミニモニ。

ミニモニ。が活動休止だそうです…
最近まともに活動してるユニットはミニモニ。しかいなかったのに…
理由はミカが留学をしたいってことらしいですね。
それで、つんく♂さんは永久欠番(?)にしたいと思ったって言ってますけど、
だったら矢口の時からそうして欲しかったですよね(笑)
まぁ今でこそ高橋も合ってるような気もしますけどね〜。
私的にはやっぱミニモニ。は矢口がリーダーって感じだったんでね〜。
でもまぁ矢口と現メンバーの3人もつんく♂さんの意見に賛成らしいので納得せざるを得ないですね。
とりあえず、次のシングルは確実に買います!
ってか活動休止とかなくてもミニモニ。なら買ってたんですけどね(笑)