れっす

>よっし〜さん
今すぐ行きたい!(笑)
よっし〜さんには絶対言わない(笑)

>たばささん
ありがとうございます!

>POIさん
特になにかあったってわけじゃないんですけどね〜。
まぁ環境が変わったんでね。

>各務さん
やっぱり忘れますよね!(笑)
これからは会員証を常に携帯しないといけないですね(笑)

>PRIMOさん
かなりダークですけどいいですか?(笑)

>やすしさん
そうですね♪一回すっきりさせちゃえばしばらくいいですからね〜。

>KOUさん
こっちでの今回のハロモニ。は違うやつでしたね(笑)
仮装はたぶん来週ですね。
ってことで来週の仮装亀ちゃん楽しみにしておきます(笑)
愚痴聞くのが好きだなんて変わってますね(笑)

>しゃもさん
じゃあ亀ちゃんの写真を買ってきてあげますね(笑)
期限切れてても使えるんですか?(笑)