休み

やっと休みです♪
相変わらず残業が続いてだいぶ疲れてきましたね〜。
最近夜起きてられないですもん。
でもだいぶ筋肉痛とかがなくなってきたんで慣れてきたんでしょうね。
ミスとかもすぐ見つけられるようになりましたし。
とりあえず今日はミニモニ。のCDとザッピィとテレビジョンを買ってきました♪
某氏が4軒も探したって言うんで私も気合を入れて探し回ろうと思って
とりあえずいつもの店に行ったら普通においてありました(笑)
ちゃんと初回でしたし。あれ?って感じですね(笑)
まぁよかったです♪
ザッピィはMIYUちゃんかわいすぎです!
これは本当に新曲期待ですね♪
ってかみんなボーリング下手ですね(笑)
まぁ私も人のこと言えないですけどね(笑)
テレビジョンの方は私にとってのベストショットがあったんで即買っちゃいました♪
気になる人は買ってください(笑)