徹夜

今日の夜勤明けから休みです♪
相変わらずの残業をして渋滞にハマってたので帰りが9時半くらいになりました。
それで朝ごはんを食べてたら母親が「今日10時くらいから出かけるよ。」って普通に言ってきました。
「何時くらいに帰れるの?」って聞いたら「4時か5時くらい。」って言いました。
普通に考えてください。まず私は一睡もしないで出かけないといけないし、4時か5時ってことは起きてる時間が24時間を越えますよね?
ちょっとおかしいですよね(笑)
それでもまぁ出かけたんですけどね(笑)
今日はまたいとこの伯父さん、伯母さんと姪とおばあちゃんと母親で出かけました。
なんで私が連れて行かれたかと言うと、姪を遊園地につれて行くから一緒に乗り物に乗る役だったみたいです。
その姪は2歳なんでちょっと困りましたけどね(笑)