遊園地

私は正直遊園地は苦手です。
ってか遊園地が苦手なんじゃなくて乗り物が苦手なんです。
絶叫系なんて論外です!
それで今日何に乗ったかって言うとゴーカートと観覧車とスカイサイクリングと空中ブランコ(?)です。
まぁ空中ブランコはちょっと怖かったですね(笑)
まず最初にゴーカートに乗ったんです。
それからスカイサイクリングに乗ったんですけど、乗ってからあることに気が付きました。
そう、私は高所恐怖症でした(笑)
それでももう乗っちゃってるんですごい怖かったんですけど隣に姪が乗ってるんで
そんなにすごいスピードも出せないんで我慢してクールを装って乗りました(笑)
それからまたゴーカートに乗って、姪と伯母でメリーゴーランドに乗ってました。
戻ってきてからまたゴーカートに乗って、観覧車に乗って、ゴーカートに乗って、
空中ブランコに乗って、ゴーカートーに乗って終わりです。
ってかゴーカート乗りすぎですよね(笑)
しかも姪は楽しかったんですかね?
隣で無表情で運転してるだけの人と乗ってて。
まぁでも終わったあとは「楽しかったよ♪」って言ってたんで楽しかったんでしょうね(笑)
それで結局帰ったのはやっぱり5時過ぎでした。