休み②

今日は休み2日目です。
それで相変わらず朝から親のアッシーにされてました。
なのでとりあえず午前中に企画のまとめをして印刷をしてたら親から電話がかかってきて迎えに行きました。
それから病院に送って帰りにご飯を食べたり買い物をしたりでかなり時間を使ってしまいました。
それでガソリンを入れて思ったよりお金があったんで調子に乗って使いすぎました(笑)
なんかあると思うと無駄に使っちゃいますよね〜。
まぁ仕方ないですね(笑)
それにあと1週間もしたら給料入りますし。
どうせ仕事が始まったら使えないですし…。
ってことで郵便を出さないといけないのに4時過ぎててヤバイってことで親に焦ってもらって
なんとか4時半くらいに家に帰りました。
それで印刷したのをまとめて、封筒に宛先を書こうと思ったら緊急事態発生です!
なんと封筒が小さくてまとめた冊子が入らないんです。
どうしようってオロオロしてたんですけど家にはなさそうなんで
走って近くの文具屋さんに買いに行きました。
それでまた走って帰ってきて宛先を書いてたら4時58分でした。
もう間に合わないって諦めてたら
連れまわした罪悪感なのか哀れに思ったのかわかんないですけど親が
「本局なら8時か7時までやってたはずだよ。」ってアドバイスをもらい
急いで本局まで行ったらやってました!
ってことで「20日に間に合いますかね?」って聞いたら大丈夫って言われたんでよかったです。
ってことで企画に参加していただいた方々、ちゃんと届けましたので安心してください♪