人違い?

今日親と出かけた帰りに小学校の前を通ったら中学の時の先生に会いました。
移動してきたんですかね?
それでなんかその先生の周りにガラの悪い人が集まってました。
そしたらその人たちに「あれ、まりえの妹じゃない?」って言われました。
私にまりえなんて言う姉はいません(笑)
そしたら周りの人が「超そっくりじゃん!!」って言ってました。
誰に似てるんでしょうね?(笑)
なんか私よく人間違えされるんですよね〜。
前に思いっきり「山田さん!久しぶりじゃん♪」って言われましたからね(笑)
残念ながら私の名字は山田じゃないんですけどね〜。
他にもいろいろ間違えられてるんで、きっとこの市内にそっくりの人でもいるんでしょうね〜。