オフ会

4日に東京から来ていたアンさんとたばささん、名古屋の光さん、よっし〜さん、幸村さんとオフ会をしました。
私以外のメンバーは前日にも会っていたらしくちょっと仲間はずれチックでした(笑)
それで今回もボーリングをしました。
なんか最近オフ会の恒例になりつつあるような気もしますけど(笑)
なんでか私の地元知立でやることになってしまい知立駅集合でした。
それで軽く遅刻しそうになりましたけど、間に合ったみたいでした。
ここで幸村さんとは初対面でした。
ろくに挨拶もできないですいませんでしたm(__)m
ボーリングのスコアは前回よりだいぶ良くなりました!
やっぱイーグルボールですよ(笑)
その後もなぜか知立で昼食です。
オススメのとこって言われたんですけど、特になかったんでショッピングモールのレストラン街で済ませました(笑)
そこで注文を何回も聞きなおされたので面倒になって目の前にあったメニューを指差ししたので
違うメニューになってしまいました(笑)
でもまぁおいしかったんでよかったですけどね。
その後はまぁ他の方が日記で書いてるんで省略で(笑)
しかしなんで1日中知立だったんでしょう?